竹尾あけみ「めっちゃ あけみちゃん」キャラ


私は、徳島生まれの徳島育ち。
カリフォルニアやハワイで生活したあと、海外での仕事を経て、日本で結婚。二男二女を育ててきました。さまざまな経験のなかで、私が一番感じていることは、「日本が、そして徳島が、どんなに素晴らしいところか!」ということです。

徳島も、不況や過疎化など、多くの問題を抱えておりますが、いくらでも未来を開いていくことが可能なのです。 ところが、現政権の経済成長政策の乏しさ、国防に対する認識の甘さ、みすみす子供をダメにする教育では、これからの日本は、国の存亡すら危ぶまれています。

私自身、4人の子供がいる現役主婦だからこそ、本気でこの国を守りたいのです。
私には、地位もしがらみもありません。

世のため人のために働き、もう一度、政治家という職業が、皆さまの公僕であるということを証明していきたいと思います。

あの阿波踊りに秘められた情熱で、徳島から日本を明るくしていきたいと思います。
■徳島を、日本を、豊かに!
■税金を安くし、景気回復を!
■子供たちに最善の教育を!
■安心・安全の国づくり!

 

 --------

2011年7月7日 御生誕祭花火大会  

 2011-08-05

2010/11/28 幸福実現党徳島緊急デモ 

 2010-11-28
2010年11月28日(日)午後1時、幸福実現党徳島県本部で約500名が徳島市内、藍場浜公園に集い、仙谷官房長官の議員辞職を求める緊急デモを行ないました。

2010/11/28 幸福実現党徳島緊急デモ1


2010/11/28 幸福実現党徳島緊急デモ2


2010/11/28 幸福実現党徳島緊急デモ3




http://www.youtube.com/watch?v=MUl4aIwPTYQ

http://www.youtube.com/watch?v=LRlCdFFWnNQ

http://www.youtube.com/watch?v=zFJmwt-wvZM

http://www.youtube.com/watch?v=d9OJYBC68E8



沖縄県知事選、琉球新報も実現党外し  

 2010-11-06
沖縄県知事選に立候補予定の金城タツロー氏の応援街宣です。

沖縄県知事選、琉球新報も実現党外し


「10/3徳島デモ」日本の国益を守れ!  

 2010-10-03
沖縄、東京を皮切りに、全国でデモが行われましたが、本日徳島でもデモを行いました。

10/3 「10/3徳島デモ」日本の国益を守れ! 

10/3 日本の国益を守れ

中国の暴走を許すな!

仙谷官房長官は辞任せよ!

仙谷即刻辞任!

2010/10/3 日本の国益を守れ


沖縄の皆さん頑張って!! 

 2010-09-30
沖縄で尖閣諸島を守るためにデモが行われます。
私もこちらでの予定が変更になったので急きょ行こうとしたけど
日程なんかの都合で断念した。
すごく残念!!
沖縄の幸福実現党は金城県本部代表代行を先頭に
多くの党員のみなさん、そして沖縄を憂える
いろいろな団体の方々も全国から集まって
日本を中国の覇権主義から守ろうとしています。
がんばれ、金城さん!!がんばれ、沖縄!!
私たちも、この徳島で
仙石官房長官に一刻も早く辞任していただくよう
精一杯運動して参ります。
