fc2ブログ

ちょっと出かけていました。 

 2010-09-25
ちょっと、関東のほうに出かけていました。
サポーターの人たちとの座談会やら、4人目の子供の学園祭やら
また、名誉総裁のご講演会やら盛りだくさんでずいぶんと勉強にもなりました。
その間はテレビや新聞などで政府の動向を見ていましたが
今度こそ
本当に国民みんなが愛想を尽かせただろうと思う。
なんでここまで中国に謙(へりくだ)ってるの?
民主党政権になったらこうなってしまうだろうと予測していたとはいえ悲しすぎる。
赤旗新聞でさえ「尖閣諸島は日本の領土で何ら問題はない。」と言っているのに・・
ついこの間日本人もあっという間に4人が死刑になったのに・・・
昨日もまた4人がつかまったまま解放されてないのに
その人たちと交換とかするようにでも決めたのだろうか?
本当に国防がまるでわかっていないというか、世界の常識が日本ではまるで通用しないというか・・
やはり一番大きな責任はマスコミにある。
本来最も信頼が置けるはずのマスコミが
都合のいいニュースしか取り上げないし、都合のよいように操作している。
このことの罪は本当に計り知れないほど大きい。
手遅れにならないうちにマスコミのみなさんも我が身かわいさで
日本を滅ぼす手伝いをするのはもうやめてほしい。
一人でも多くのマスコミのみなさんに一刻も早く目覚めて共に闘っていただきたいと
心から願います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akemi0405.blog48.fc2.com/tb.php/83-905bd259